忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにしか現れない管理人失格なヤミノでーす\(^o^)/

2~3年前かな…けいおんが出だしてからアニメが全部一緒に見えるっていう
最近の若い人の曲が全部一緒に聴こえるってのと一緒の現象が起きましてね。
ソラノオトだったっけ?そこらへんとかも1話見たかな~どうかな~って感じで。
最後に全話見たのがマグニチュードだったような気さえするっていう。
バッカーノが好きだったからデュラも見たかったはずなのに1話見て終了!
…多分若手声優とか人気声優の使いすぎで萎えたんだ。
猫神様とか嫌いじゃないけど…むしろ好きだけど…うん。
声優さんに罪はない。あるのはPだ。
萌え系のものばかり出してるのもいかん。狙い過ぎは萎えるだけだよ。
ハンターもアニメ化っていうから狂喜乱舞したのに
キャスト替えのせいで3話で見るの終了。ひどい。あれはひどい。
鋼もそうだけどやはり認めたくなくて泣きたくなって駄目だったんだ…。
すまない許してくれ…。

という長い前置きがありまして。(長すぎる)

一応アニメ情報だけは未だかかさず見ているんですが、
以前そこになんとヨルムンガンドの文字が…!
うおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおいいいいいいいマジかよ!
たぎる!いやしかしたぎっていいのか!期待損じゃないのか!
その時は絵だけ公開されていたのですがキャラデザも悪くなく!
会社もで●ーんじゃなく!マッド家じゃなかったのが残念ですが!
これは!期待して!いいのか!と鼻息荒くキャスト待ちしていたら
(´∀`){…微妙…?
とても失礼だけどやっぱあまり期待しないで待ってようと決意し
録画だけしてリアルでは見ませんでした。
3~4日後、撮っておいてる忍たまと共にどれどれ…と見てみると

なんだこれは…!(゜д゜)

OPから最高の作りでした。いや、今のアニメ業界ならこれが普通なのか?
最近のアニメを見ないから如何せん分かりませんが、
銃撃戦物としては好きな部類です。
ラグーンを思い出す…GXから出るアニメ化はみんな作りがいいのかと。
大人向けの作品というか銃物はこれがいい!
トライガンもカウボーイもセンスあるんだよなと。
んであまり期待していなかった本編。
ココがやはり少し高いかな…?と思ったけどすぐ慣れました。
あとヨナが…!!!!!!!ヨナイイイイイイ!
名前知らないよ誰だよとか思ってたけどこれはこれでいいじゃないか!
バルメも大原さん適役でしたごめんなさい許してください。
石塚さんも!こにたんも!羽多野くんも!声優陣今のところ文句なし!
リズムもよく視聴者を飽きさせないテンポでみてて楽しいし。
「狩りじゃ」のところとかよかった…!よかった…!よかった…!(大事な事ry)
あと一番大事なのは原作にできる限り忠実なとこね!
時間の都合上原作全部見せれないんはわかるからそこはいいとして
2話もまんまでよかった!イイネ!
バルメのお説教も見れたしホクホク!戦闘シーンうっとりしながら見てました。
1話のトイレへのくだりもあの間がよかった!
だが卵のとこでテーブルに原作とは違うメンバーがいてどうしたのってなったよ(´▽`)
でもなんかもう良作だからいっかぁてなっちゃう不思議!もう贔屓目ですか!
いやいや中盤後半とよくだらける作品多いからまだ注意だよ!
最初だけアニメってよくあるからね!スタッフさん方最後まで頑張って!
あと何故かEDでガイナックスの文字があって「えっ?!」ってなったけど…
あれはどういうことなのか。最近のアニメ事情知らないからちんぷんかんぷんです。
まぁ出来がいいからどうでもいいか!でた贔屓目!

週一の楽しみが増えました。二期も既に決定してるらしいし。
なんかラグーンみたいだね!ヒューヒュー!
楽しみにしてるぜヨルムンガンド!


余談っていう事のほどでもないですが
こんだけ言ってて実はまだ3巻ぐらいまでしか買えてないから(まじかよ)
あまり内容知らんけど…
最終回、不評らしいね!
まぁ原作に終わりがあったほうがアニメは安定して作れるってこったな!
そういうことでいいよ!
実際まだ見てないから本当に良くなかったのか分からないしね。
お金に余裕がでてきたらさっさと全巻集めます。
どんな終わりでもそれがヨルムンガンドなんでしょうきっと。

さて次はたまってる忍たまでも見ようかな。(ヨルムン先に見てそのまま放置してた人)
PR
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
素材頂戴しました
 

↑管理人の最新ブクマ30件↑
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31