忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ●刑事のDVDマガジンをせっせと買っているヤミノですどうも!
2巻買ってホクホク見てたら
 

タカ「お前のものは俺のもの」
 
 
???????!!!!!!!
 

あっれええええええそんなのあったっけそんなの言ってたっけ?!ねぇタカさん?!
ドラマ全部見てある私ですが、いくらタカとユージが公式カップルでも(←)
こここここここんな台詞があるとは思いもしませんでしたはぁふぅはぁはぁはぁ
その当時はまだベーコンレタスなんて知らなかった時ですから!
今見るとすごく…ウホッ!です…!にこにこ!
現代版で言ったら●棒の薫ちゃんと右京さんのようなもんです。
まぁタカとユージは最初から仲よかったですがね。
とにかくあ●刑事ファンとしては全巻集めます。
腐った目線で楽しんでしまうのはもうしょうがない!好きしょ!
多分またなんかあれば叫びにきます。
この二人すごくイチャイチャするんだもん。ホント困ります(笑顔)
  
  
 
 



さてなにはともあれ久々に更新しました。
  

・TOP壁紙変更
・絵何点か追加
 


くらいかな…まぁそんないじってないです。
あああああもう知賀描きたいなああああああああああああ!ばたんばたん!
PR
□    こうしん
昨日の続きですこんばんは元気がないです。

・Ibイベントバナー3点追加
・壁紙ギャリーに変更
・ぴくしぶこちらに移動
・インデックスに同盟追加

やすもう。
そうしよう。

以前の私だったらこのくらいでへばらなかったのになぁ…
□    こうしん
久々更新!
だいぶたまった絵をあげます。

・リンク一件追加
・絵追加
・行きたいけど行けないイベントバナー追加

…ねむい…本当はもう少しやりたいことあったけど
明日(というか今日)にまわします(´ぅω・`)
やばいまぶたがとじる
□    またまた更新
2/18

・ゴミ箱UP
・絵を1Pにつき1枚に変更(例外有り)


この作業は結構身体にくる…
だから気分転換に忍たま映画見てました。
ああああああきりちゃんかわいいいいいいいい
初期映画も2作目も最高です。
ちなみに初期の利吉と土井のシーンはいつも早送りにします。
いくら半助ときり丸が既に夫婦だと言えども浮気はだめよ。
□    更新
2/17

・BLG、雑多…数点UP
・リンク整理
・メルフォをインフォに移動


やっと少し更新できた…orz
でもなんかぐちゃぐちゃになってしまったので
ログをまた整理しなおします。
ゴミ箱アイコンが増えるかもしれんな。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
素材頂戴しました
 

↑管理人の最新ブクマ30件↑
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31