忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    とりあえず
とりあえず言わせて。
 




私にサイトをいじくる時間をくれ…!




絵を描く時間をくれ…!!!!




片思いリンク部屋からさっき何ヶ月ぶりかで大雑把にまわってみたけど
更新してあるのを見ると泣けてくるのはもう末期。
自分が情けなさすぎてち●かすみたいに思えてくる…。
リンク切れしてあるとこもあるし私みたいに停滞してるとこもあるし
(※私のは放置という)
日々を過ごすってことは色々な事も変わっているんですね…(遠い目)


サイトもいじりたいけどまず、それよりもまず…!






絵をかきたい!!!!!!
PR
あ●刑事のDVDマガジンをせっせと買っているヤミノですどうも!
2巻買ってホクホク見てたら
 

タカ「お前のものは俺のもの」
 
 
???????!!!!!!!
 

あっれええええええそんなのあったっけそんなの言ってたっけ?!ねぇタカさん?!
ドラマ全部見てある私ですが、いくらタカとユージが公式カップルでも(←)
こここここここんな台詞があるとは思いもしませんでしたはぁふぅはぁはぁはぁ
その当時はまだベーコンレタスなんて知らなかった時ですから!
今見るとすごく…ウホッ!です…!にこにこ!
現代版で言ったら●棒の薫ちゃんと右京さんのようなもんです。
まぁタカとユージは最初から仲よかったですがね。
とにかくあ●刑事ファンとしては全巻集めます。
腐った目線で楽しんでしまうのはもうしょうがない!好きしょ!
多分またなんかあれば叫びにきます。
この二人すごくイチャイチャするんだもん。ホント困ります(笑顔)
  
  
 
 



さてなにはともあれ久々に更新しました。
  

・TOP壁紙変更
・絵何点か追加
 


くらいかな…まぁそんないじってないです。
あああああもう知賀描きたいなああああああああああああ!ばたんばたん!
□    HAHAHA
どうもお久しぶりですヤミノですげへへ!
なんで初っ端からこんなテンションなのかと言いますと
ものすごく今更ながらですが
  

生徒会長に忠告に
 
はまってしまいました^ρ^



 
何年か前に中古のアンソロ買ったとき門地先生の作品もあったんです。
そんで初めて先生のを拝見して
へぇーおもしろいなぁこの人の作品!絵も好きな感じだなぁ
ぐらいにしか思ってなかったんです。
んで半年前くらいに月額登録してる電子書籍サイトをうろついてたら
丁度先生の作品がありまして、試し読みがあったんでどれどれと見ました。
…ほう!これはおもしろいかも…!いつか全部読みたいなぁ!
と思いまして。
思いまして半年が過ぎまして。 
…今やなんで忠告シリーズをおもむろに集めだしたのかは思い出せません。
ほんとになんでだっけ?^ρ^っていうレベル…くらいにハマりすぎてます
密林のレビューでも見たのか、
はたまた電子書籍を整理してたら思い出して買ってみたら見事にオちたのか…
そこらへん曖昧です。
いやまぁそんなことはどうでもいいです。とりあえず経緯はそんな感じです。
あのね、聞いて。結構BL漫画って持ってる方なんですよ。
ファインダーシリーズとかも好きでBL熱がぐおおぉぉぉんと上がってきたら好きな作品達を
枕元に置いて常に見れるようにしとくくらいなんですよ。やるよね?みんなやるよね?
寝返りうてないんですよ。多すぎて。
今までシリーズ物だったらファインダーが1位だな!って思ってたんです。
 

ごめんやまね先生
 
門地先生にやられたよ

 

ちょっとこれは最近少女漫画に原点回帰してるからとかそういう理由ではない。
もはやただ普通に今まで見てきた中で一番かもしれないと。
ファインダーも結構悶えました。秋仁かわいいし麻見かっこいいし。
絵が綺麗で雑じゃないし結構濡れ場もすごいしちゃんと笑えるとこもあるし。
ただ、ただね。
未だかつて漫画読んでる最中にかなりデカイ声で奇声発したりはしなかった。
鏡で自分見たら頬が赤くて興奮してるんだなってのが分かって気持ち悪かったです。
初めてBL漫画見ながら

「生きててよかった…!」

って叫びました。
え、なんなのこの二人。この作品。
攻め視点多めの作品て好きなんです。漫画だけね。
ゲームだと最近多くなった攻め主人公の作品…
主人公総受け派としては…ちょっと…てなるんですが
漫画は恋人になる人が決まってますから。
攻めが受けに対してデレデレで色んな葛藤してるのが最高にごちそうなのです。
もうこの作品はドンピシャリ。なん…なん…
つい3週間前くらいまで種村先生巡りしてて
紳士同盟の郵便屋さんとくっつく選択肢でも出ないかしら!
悶々してた私が一気に忠告シリーズにもってかれました。
 
もう今やドラマCDを3と4だけ集めれば5が出るまで待つだけです。
OVAも中身は色んなことにビクつきながら全部見ました。
買いますけどね。永久保存しますよ勿論。ただ先に見たかっただけなの…!
コミックも一応最新巻まで揃えまして。
ただ一番悔やまれているのがリアルで揃えていないから

特典物が一切ないこと…!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん  orz
  

だからもう最後の手としてオク使ってます…
たとえその時買っとけば定価で済んだのにその倍の金額であろうが!
もう構いやしません!入札しましょう!
特典がついてないドラマCDに入札してしまって
後から特典付いてるのが出品されてもめげません!
絶対に全部揃えてみせます!
今までもそんな行き遅れした作品ありましたが全部揃えてやりました!
私ならできる!修造がいる!諦めない!
  
やばいんですよ。かなりの気持ちで知賀と国斉の二人を描きたい。
他のリクを投げ出してでも描きたい!でも怒られるからそんなことはできなくて泣ける!
仕事中も知賀や国斉の事思い出して2828しながらお仕事です。ちゃんとやれ!
でも活力なのです。腐女子にとって好きな作品に生命をかけることが生きがいなのです。
  
あの、ドラマCDの方もキャストが鳥さんと杉田氏ってどういうことですか。
ダーリンハニーですか。ドライバーでも思い出させるんですか。
この二人ってこにたんと潤潤レベルで対戦してますよね。
あと杉田氏の方はギイも思い出します。
なんかそんなねっちょりしたキャラしか思い出せないのでCD聴いたときの第一声。
 
 

「え…?杉田って
 
こんな声だったっけ…?!」

 

そう言わせたくらいの腰砕けボイスでしたこのやろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ちょっとありえないくらいにかっこよくてなんなん?!と逆切れしました。
多分知賀自体が私のモロタイプなので外見も入ってるんでしょうが、
今回ばかりは完璧にやられました。エディよりもやばかった…
鳥さんもしっかり国斉さんで鳥さんしかもう国斉さんできなくて
芋ながらもかなり!!!可愛くてエロくて監禁したくなりました。
山城じゃないんだから^^HAHAHAHAハハハハハハ!!
今こうやってざっくばらんに話していますが一人一人のキャラとか
本とドラマCDを一巻ずつ話してもいいよっていうなら
 

ページを設けて話します。
 
ていうか語らせて。
 


ディアプラスなんてもう何年買ってないんだ…
畜生…ちくしょう!これから買わなきゃいけないじゃないかぁぁああああああ
しかも来年はなんてタイミングがいいのかファンブックが出るとかなんとか!!!
ありがとうございますありがとうございます!頑張って生きます!
地震がきても生き延びる!そのためだけに生き延びる!
おれ、地震がもしきたとしても来年ファンブック買うんだ…!
  

とりあえず今日はこのへんで…
おうおうおっおっおうおうもう話し足りない…!知賀と国斉が足りない!
オイラに知賀国斉をおおおぉぉぉおおおおおおおおお!
おはこんばんちは!

つい前回の日記で私は絶賛H×H再燃しましたよー言いましたよね。
いやーまいった。
次はなんと少女漫画再燃^ρ^
しかも花ゆめとかLaLaじゃなく
時代がバレるがりぼんの作品たち…
私の好きな漫画家さんは既に決まってるんです。

椎名先生、種村先生、小花先生、高須賀先生、吉住先生…とか。
ちなみに4コマはめだかもハイスコアも大好物でした。

前に椎名先生巡りをしてたんですが、今回は種村先生\(^ω^)/
以前友人とブックがオフなトコ行って目当ての物が無かったもので
適当にぶらぶらと漁っていたんですが、その漁りがいけなかった…
懐かしいなぁとタイトル見ながら見ていたら種村先生の作品達。
おっなつい!と満月を手に取る俺。読む俺。そこにあるだけごそっと手に取る俺。
レジに持っていく俺。数日後というか昨日から今日にかけて読む俺。

タクトォオオオオォォォオオオオ!!!!!!!!

見ちゃいかんかった。
冷静に今読めばかなり厨二設定突っ込みどころ満載ですが
まぁそんなこと言ったら昔の少女漫画なんてみんな突っ込みきれないからね。絵も。
そこはいいとして
やばかった。なにがやばいってかなりときめいた。はあああああああ。
あの頃の俺、おかえり。あ、いや今の状態で見てるからときメモ度アップしてるんだな。
あんな…あんな男性欲しいくれ…!!!!!!(バンバン!)
全部ごそっと抜き取ったはいいけど5巻だけ無いんだよな…
だいたい内容おぼえてるけどうろ覚えだし今度絶対残り買ってやる!
あとキョーコだったっけ…あれとかイオンとかああああもう全部集めたい!
ちなみに椎名先生のはベイビィ☆LOVEとペンブラとダイスとお伽草子は集め済み。
小花先生のはこどちゃだけ。しかもまだ抜けてるとこ有りorz
高須賀先生にいたってはグッドモーニングコールを最終回まで集めきれてない不具合。
しかも続編でモーニングキスなんて出てるしね。それ2巻くらいまで持ってるしね。
コールの方全部集めてから!と思ったけど我慢がききませんでした。
いけない子ですね中嶋さん!啓太におしおきしてやってください!(啓太とばっちり)
あとは昔コミックスまで買ってた読み切りの漫画家さんの作品やら
MAXラブリー(まだ抜け有り)やら、あとケロケロチャイムなんて全巻集めた!
あれは好きだったなぁーーーマカエルが!アオイももちろん好きだけど!
アオイって結構タクトに似てる気が…いやなんでもないです。
さっき言ったハイスコアは結構買うのに難易度高くてなかなか見つからない…
まだ2巻しか集めれてない泣ける。でもその内全巻買うんだ。まだやってるし。
追いついてDVDだかドラマCDだかも前に売ってたから買うんだ!

とりあえず私はりぼん派だったので懐かしみながら、かなりときめきながら最近見てます。
ちゃおもなかよしもちゃんと見てたけど一番はりぼんかな!
私的に分類としては
りぼん=内容濃い良作多め ちゃお=コメディ系統多め なかよし=おたく向け
になってます(なかよしの扱い)きっとわかってくれる…はず。
ママレード・ボーイなんてアニメまでちゃんと見てましたからね!ふんすふんす!
あとゲームボーイのソフトもある^ρ^ミントな僕らも見てたなぁ。

まぁあれだ。タクトがかっこよすぎてどうしようってな状況です。知るか。
種村先生の作品の男性絵は結構みんな似たりよったりげふんげふん。
だけどそれでもいいのよ好きなのよ!
あああああもうたまらない早く全部集めるぜ!


そして最近ベーコンレタスさんに関わってない…
きっと私を知っている友人たちはどうしたのって言うんだろうな。
目に見えてわかるが致し方ない。原点回帰だ。
もちろん┌(┌ ^o^)┐にもちゃんとなってる時あるからご心配なきよう!
おはこんばんちはヤミノですこれ固定挨拶にしようと企んでます。


つい最近とらにひょっこり顏出して

「Ib本ないかなーあ、予約かまだいいや販売してからで。好きサークルさんは…あ、そういやヨルガン…はなかったorzじゃぁハンターはどうなってるかなーおっ結構あるねーさすがアニメ効果!」

みたいな感じでハンターを漁ってたらずいぶん前から目をつけてた旅団アンソロがまだ売ってる…!やべぇまじかよちょっ買いたいちょっサンプルおもろいし団長馬鹿だしいいなぁいいなぁごろんごろん!しかもなんか全てひっくるめた総合アンソロとかでてるしなんだそれ欲しいし。でも財布というよりカードと相談しなきゃいけないし…そんなにバカスカ使ってられないのよ私の経済状況!

とりあえずアンソロ企画サイト行ってどのサークルさんがいらっしゃるか確認しました。
ほうほうでも思ったよりは少ない人数なんだなと思ったのもつかの間(失礼)
好きサークルさんがどちらのアンソロにもいた事実…!!!!
まじかぁまじかぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!
とりあえず最近お邪魔していなかったのでハンターサークル様巡りをし始め
あっという間に寝る時間までたぎっていました。なんて恐ろしいの…ゴクリ。
結果的にアンソロはお金に余裕ができてなおかつまだ売ってたら買うという事に。
まぁ売ってなかったらその時はオークションとかで買おうかな(ぼそ)
でてればの話ですがね^ρ^
各サイト様にいけばそれは素晴らしい作品達が展示してあるので
しばらくはそれ見て楽しむことにしました。

まぁ結局なにが言いたかったって
なんの理由もイベントもなくただ単に

ちょっとだけハンター再燃しましたよって話


くだらない!
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
素材頂戴しました
 

↑管理人の最新ブクマ30件↑
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31