忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ

常に脳内マカロンですひどい病気です。
昨日なんて仕事帰りに友人の家に寄って
友人の子供の子守しながら一緒にやりましたマカロン。
前に「怖えから一緒にやろうぜ!」と言っておきながら
お互い待ちきれなくて少し進めてたんですが
その友人結構良いとこまで進んだんですよ。
だからそっからやろうかってなり発狂発狂で叫びながら
なんとかEDまでたどり着いたら…あれ?
「ハンカチコマンド出ねえのは何故?」
ってなりまして。しかも片隅の記憶でありまして。
ある意味かなり悲しいEDですよ。忘れられちゃった肖像よりも。

ヤミノ「おい、部屋でいっぱい話した?ミルク見て話した?」
友人「いっぱい話したよ!それも見たよ!」
ヤミノ「太陽のとこは私と一緒にやったから10回以上話したし…」
友人「…あ、一個とばしたとこあった」
ヤミノ「…!!!!!おいそれどこ!!!!」
友人「あの…迷路みたいなとこ…マネキンの…」
ヤミノ「…………」
友人「いや一回入って死んだからめんどくさくて飛ばした…ていう」
ヤミノ「それ飛ばしたら駄目に決まってんだろがぁぁぁぁぁぁあああ!!!」 
※ノンフィクション会話

ということが発覚したので赤い部屋のセーブデータあった為
そこからやり直しです。友人ェ…
しょうがなく私がそこの迷路をやりまして。
しかももうその時には恐怖に慣れてて怖くなくなってました。
慣れってすげえ…
その後はサクサク進めて奇跡の神回避をもやり遂げてみせ(友人隣でギリギリしてた)
無事二人で脱出し記憶も取り戻しマカロンイエー!
よかったね…!よかったねギャリー…!と二人で盛り上がりました。
もう今すぐ挙式しよう。ブーケは花嫁さんからいただいてくるから!
無個性さんとかマネキンとかにも手伝わせるから!
やろうよ!じゃないとギャリーのワカメで花占いだよ!
きっとイヴがぶちぶちし始めるよ!怖いよね!だからやろう!

ヨルムンも消化したので今週の分を待つのみ。
らくらんも少し消化!
いいねいいねいいね!

これでFEZの空の軌跡コラボのルレをまわせたらどんだけいいか…
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
素材頂戴しました
 

↑管理人の最新ブクマ30件↑
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31