忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにそれ????!!!(開口一番の一言)

ヨルムンを2週積んだままだったので昨日見て
にんたまも見るぞーなにがあるかなぁとりあえず題名だけぱぱっと見るかー
あ、「まさかのくの一の段」から見てないなぁふんふん
「秘密の健康診断の段」だけこの間先に見たんだっけか。伊作だったなぁー
ん?
………………
ろ、ろくねんせいの…おはなつみの…だん?
おおやととなりの…おばちゃんのだん?
ん?


えええええええええええええええええええええええええええええええ
ままままままじですまじですかねぇまじなにこの二日連続きりちゃん!!!!!!!最近公式やたらきりちゃんに甘いよね?いや甘くしてくれていいんだけど!ちょっはぁはぁはぁきりちゃんおちついて!いやおれがおちつけ?!リアルではどうせいつも見れないんですが仕事の関係で(ギリィ)これは見たかった…!見たかったよきりちゃん…!!!きりちゃんの勇姿を生で拝みたかった…!ごめんね!こんな駄目人間マダオの私をゆるして!

動悸をおさえながらまず六年生シリーズをロックオン!

とりあえず、まずとりあえず、このお花摘みの段。別アニメですか?ギンギン!ギンギンなんか光でてるんですけど!殺気というかなんか戦闘アニメにでてくるかんじの光線でてるんですが!やたらお花摘み似合わないんですgいやなんでもないよ!すごい輝かしいよ!こへいたはそんな違和感なく、塹壕掘ってたあたりこへいたっぽいなと思ったよ!ちなみになぜかわたしの目だとこへいたのきりちゃんに向ける目はいつも優しいよ!なんでだろうね!愛だね!(真面目)あとちょおおおおおおおじいいいいいいいいいいいいばんばんばんばん!!きりちゃん何故か長次の前だとくつろいでるっていうか悩みを相談しやすいっていうかとにかく他の二人と違うよね!長次もきりちゃんの言うこと素直に聞いてるし!きっと影から土井は見ている。うらやましそうに見てるよ長次きをつけて!チョーク飛んでくるかもよ!お花を大切にしている長次を見てほわほわした。もう…!なんて!いいこなの!ほわ!最後は最近お約束なのかなんなのか、まさかと思ったらまさか!!!きりこおおおおお!!!!!きりちゃんそのかわいすぎるお顔でまた女装ですか!たしかに売れるよ!おれ買うよお花!いくら?1万だそうか!もっとだそうか出せないけどお金ないけど!多分あれだよね、六年達はきりちゃんが可愛すぎるから変なのに手だされないように自分たちの女装で牽制してるんだよね。あ、ていうかね、きりちゃんの長次に「もっと笑ってくださいよ」のくだりが嫁っぽくてもうどうしたらいいの?わたし発狂死すればいい?とにかく、とにかくあっという間だったけど最高でした六年生シリーズ最新作!

んできっと教師がでるであろう「大家と隣のおばちゃんの段」いきます!

はいでたー教師!当たり前のように「またな」と乱ちゃん達に言うとこで毎回思うがおまえら面前でいちゃつくなよと!きりちゃんも当たり前のように土井のもとへ行くんだね!うんうん!しかし心無しか帰るときの土井の顔ってでれでれしてませんか?にやついてませんか?きっと私だけじゃないはず!帰るなり大家とおばちゃんがひそひそ話…もしやまた兄弟親子とかそういう話か?とか思ったらきりちゃんも同じことを言ってたよやったね!まぁ予想の範囲内でしたけどね!以前のことがあるからそう思うさね。家に入るときとか入る時の夫婦っぷりにもおおおおおお!お前らいつ挙式あげんの?あの時代だから挙式とかないか?とりあえず苗字一緒にするんだろ?いつ?まぁとりあえずそれは後に話すとして、鰻屋さんご登場!やっぱプロ忍者だけあるなぁと感心。さすがです!土井のことを疑いだしてる大家さんちにハラハラしたけど。「あそこで見てるよ」っていう土井のあの顔なんか好きだ…余裕ぶちかましてるようだけど好きだ。最後まで二人必ず離れることなくいた夫婦に関して私はもうなにもいうことはない。そんな光景を見れて感無量である。


他のも見なきゃな!(この二つだけ見て終了した奴)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
素材頂戴しました
 

↑管理人の最新ブクマ30件↑
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31