忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    土井きり


「先生」

「なんだ」

「やりましたね再放送…」

「そうだな…」


世間的には3回目。
しかし私にしてみたら第1回目の放送。

眼福・幸福でした

仕事等でストレスで心身共に疲れきっている私の身体になんというエネルギー…
もういつ死んでも悔いは…いやいやいやいやいやいや
ギリギリ死ぬまで土井きりだよ!
どこのサイト様でもレビュー等やっているので…詳しくは割愛。
もう…もうね…仕事の最中に撮るしかなかったワンセグ録画が
OP途中からで電波の関係上序盤少し途切れたり多少なりとも失敗してるけど
撮れていたんですよ!!!!!!!!
もう仕事終わった瞬間に外へ出て寒いなんて気にせず息を整えて視聴開始!!!

肩たたき 稽古(チャンバラ?) 「我が家」の夕ご飯(これ重要)

うおおおおおぎゅいんぎゅいんぎゅいんぎゅいん!!
発狂まがいのことをしそうになり口を塞ぎましたよもう。やめてよ。
周りに(多分)人いなくてよかったよ。
既にネタバレ熟知してますけども。全部内容知ってますけども!
動いてるのは見てないのよ。声を聴いてないのよ。
例の「親子?兄弟?」。あのね、おばちゃん大家さん。
親子、兄弟、教師と生徒、師弟、恋人、夫婦 全部だよ!
どれがかけてもいけないんだよ!
(大真面目顔)

きりちゃん…もうおばちゃん君が幸せで嬉しいよ。
土井が必ず幸せにしてくれるからね!これからもずっと!
土井は大丈夫!きりちゃんがいてくれれば土井はそれだけで幸せだから( ^∀^)

で…まぁあの、非公式だったタブーとされていたあの話ね。
もうあれですよ。ここで声優おたくが出てきて申し訳ないですけど
俊彦さん私を殺す気ですかぜえぜぜぜぜえええぜえぜえぜえぜえぜえ
一回一回一時停止を押しながらじゃないと過呼吸になりかけたよ。

「我が家、か」 「おかえり、きり丸」(この時の半助の顔バンバンバンバン)

「んー…?」 っていうのも…もう………!!!!!!

たまらんはあはあはあはあテレビのHDにも録画してあるからいつでも見れるよぜえぜえぜえ
まかり間違って消したとしたら私も消える。
これは間違いないだろう。
自分の馬鹿で糞すぎる行動に絶望して消えるだろうよ。

今度時間ができ次第rkrn頁を作るんですが、この伝説の回のレポートも描きます。
描かない訳ないじゃないですか。
描かなきゃならん絵達を終えてからの話だけど…しかもいっぱいあるけど…
がんばる。きりちゃんのためにがんばる。

土井きり万歳!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
素材頂戴しました
 

↑管理人の最新ブクマ30件↑
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31