忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もこのサイトは過疎も過疎、たまにぶらりと現れる管理人が運営している
落書き倉庫日記サイトですが、どうぞよろしくお願いします!


いやしかし行事イベントでこれたのはこの元旦ぐらいだなぁ…
クリスマスとかネットの回線自体が死んでてまずこれなかったし
まぁ絵もかいてないし( ´∀`)
…ここ半年以上描いてない気がする…私いまかけるのか?
描き方を忘れてしまっているよ絶対。かなり不安だよ。
悪い意味でリア充になってるとこうもオンライン関係とか
絵関係が遠い存在になり腕も落ちていき…
今じゃタイピングすら不安なときがあるっていう落ちぶれ。
猫打をこの前起動させたんですよ。
バルドが気持ち悪くなったところをクリアできてないんで(あれ難しくないですか)
また挑戦してみるかとやったところ見事惨敗。
ライとかアサトのとこもやってないとこがかなりあったんですが
そっちは初見でクリアできたのにバルドだけが一向にクリアできないっていう…
あれクリアできる人がいるならもうかわりにやっていただきたい。
ほかはなんとか全部やりますんで。
仕事場に同志がいるんでその人に今度言ってみようかな…
「有名なBLGのタイピングゲーがあるんだけども、おもしろいからやってみないか」
バルドのところをやってもらう寸法で^ρ^


アニメも見てないな。ヨルガン二期とかHDに入れっぱなしで
何一つ見てない。Rが死ぬとことか見てない。
Kっていうアニメもちょっと気になって録画してあるけど見てない。
ていうか銀魂も見てない。言ってしまえば忍たまも見てない。
まぁ要するに、見てない(^ω^)
今現在も買っているあぶ刑事のDVDも8巻くらいから見てない。
もう私ダメじゃないかと。唯一そんななにも出来ないなかなんとか見てるものは
C&AのDVD^ρ^これだけは私の活力なんだ。
最近私生活が疲れすぎていてなにか癒しがないときついんだよ。
そんな時にはASKAの力が必要なのさ!
だってどう森やっててもだんだん30分やって眠くなってくる始末。
どうしようもない。まぁどう森って一定期間やると作業ゲーになるからね。
癒しじゃなくなるから。癒すのがお仕事なのにこっちに仕事させてるから。

てかね、多分ね。
ゆっくりできる時間がなさすぎて心にゆとりがないから
仕事してる気分になるんだな!どう森に罪はない。


だんだん何を言いたいのかわからなくなってきた^ρ^
とりあえず新年早々わたしはつかれている。
なぜかこのあとゆめにっきでもやってみようかという考えがよぎっている。
兄メイトでグッズが売っててびっくりして、そういや自分でプレイしたことないなと。
やってみるかと。そんでゆめにっきを少しかじったらそのあとはお姉に
一年以上も借りてる軌跡SCを「はよやれ」と言われたのでやろうかと。
まだ2章です。序盤も序盤です。すみません。
ティータレベル上げします。すみません。

てことでまたいつか!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
素材頂戴しました
 

↑管理人の最新ブクマ30件↑
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31